134 おさぼり?

しばらく更新しなかったのですが
さくちゃんに何かあったのかと
ご心配な方もおられたのでは?と思ったり・・・
いえね、自分だったらそう思うので(^▽^;)

さくちゃんは変わらず元気です。
日々老いは少しづつ、着実に来ていると感じますが。
頑張って生きてくれてるなぁと毎日感謝です。


このPCの再修理もですが、他にもいろいろあって
年後半はあっという間に過ぎました。


私は週に数回実家に通ってますが、実家の家の前に
ノラ猫の母さんが5匹の子猫を引き連れてきまして。

家の前は車も通るので、裏の小庭に移動させて
思いもよらぬ保護猫活動に突入してしまったのでした。
もうね、子猫だらけの猫祭りです。(現在も継続中)
今は専ら寒さ対策の段ボールの猫ハウスの整備に
追われてる感じです。

大きな要因はそんなこんなですが
何か物が壊れたり使えなくなる事も多かったです。

でも、忙しいまま年も明けましたが
気分も変えて心機一転!
さくちゃんのお世話ももっとしっかりとやりたいと思います。
さくちゃんファースト!ですものね(*^^*)






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ご訪問ありがとうございました!