123すそ入り通常コース

すそ入りを始めた頃は、10分おき位に外に出して
ご飯食べさせたり、トイレさせたりしたのですが
今はさくちゃんのタイミングにお任せです。
すると結構長く入ってたりしますが
絶対に中ではトイレしない・・・(;^ω^)です。


さくちゃんの「構って」サインが出たら
私が声を掛け→さくちゃんは私の右手に
飛び乗ってお外に出ます。あうんの呼吸。(*´ω`*)
右手に自らぴっちりとはまって出て来たりすると
その姿が面白くて笑ってしまいます。(′∀`)
なぜか神妙な顔でお腹をピタッとくっつけるのです。
今は換羽で寝っぱなしですけどねぇ。、、、、


今、さくちゃんの尾っぽは3段フリルになってます。
いつもよりすんごく寝てるし大人しいけど
騒ぐ時はいつものように騒いでます。
早く無事に換羽が終わって欲しいです。(^_^)


人間の方はと言うと
やっと冬物の衣類を片付けました。
ラグとかまだまだ片付けるものがいっぱい。
放置の不用品も(^▽^;)
ちょっとづつ・・・年内中にやろうかと思います。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました!