118おしゃれの対極

たたみラグとは、表面がゴザになってるラグです。
うちはリビングがフローリングですが
ホントは畳が好きなんですよねー。
さくちゃんが歩くのも滑らなくていいし。


さくちゃんは、昔は縦横無尽に飛んで
私の後追いしてたのですがね。
今は必死に鳴いて呼びますが
そんなに鳴かなくてもいいのに・・・(´・ω・`)
連れて回っても色んなものにビックリして
やっぱりダイブするんで、連れてけない( ;∀;)です。
昔の方が落ち着いてたなぁと思います。

さくらの腹ダイブでは、お腹もですが
足を骨折しないかと心配になります。
で、落ちそうな所にクッション代わりに
ラグやマットを敷きまくり
もう部屋の中がカオス(>_<)
おしゃれな部屋とは無縁なのです。



さて 長崎は急に4月の陽気になりまして
ちょっと自律神経がΣ(・ω・)ビックリ!してます。
PMも乗って黄砂もやって来る季節は
洗濯ものは外干ししません。(*´Д`)
花粉症の方もそうなのかな?

桜ももうすぐ咲きますね。
季節の変わり目、ご自愛ください(*´ω`*)





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました!