105海草物語①
105海草物語②

食べ物のエピソードが少ないかしら?と
絵日誌を見返して描いてみました。(*´ω`*)
これは自由に飛び回ってた、若い頃の話です。

海草には今も興味津々なようですが
胸元でこんぶをぐちゃぐちゃにされるのは
嫌なので、うま~く隠してます。(~_~メ)

今は他の食べ物のほうに気がいってるようで。
こんぶ・・・食べるのかな?
遊んでるみたいで
食べてる感じしなかったけど・・・。
わかめ編もあります。(予告)


一か月くらい間が空いてしまいました。( ;∀;)
先月は行事などもあり、ちょっと時間がなかったです。

さくちゃんは変わらず元気です。
握力が弱くなってますので、日に数回こけてますけど。
部屋の中のおとまり処を安全に使えるよう
改善方法をいろいろ考えています。(^-^)
安心・安全に過ごして欲しいです。



夏から急に初冬になって、やっと
今が丁度いい感じの秋の長崎ですが
クーラーからいきなりヒーターに移行しました。
やっぱり窓全開で外気温で過ごせる季節が
一番好良いですね。(´-`*)




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました!