92換羽状況01①

92換羽状況01⑵

またまたケージの底や部屋のあちこちに落ちてる
羽や羽毛をせっせと集める季節がやってきました。
さくちゃん、うとうとしてます。(-_-)zzz

換羽を契機に運動機能が落ちていく傾向にありますが
以前からですが、また握力が弱くなってるような。(^▽^;)、、、
危ないから両手で抱っこして運ぼうとするんですが
まだいけてると思ってるさくちゃんには
嫌がられてるようです。(*´з`)

毎日無理してジャンプ!→ボテ落ち
心配なんですが、意外に本人はケロッとしてます。
食欲があるのは安心材料で
食事時間はめちゃめちゃ元気にハッスル文鳥です。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました!